オンライン指導

膝痛改善の教科書

40歳以上のからだのお悩み解決トレーナー

鈴木紀雄です!

本日(4/24)はオンラインパーソナルレッスンを実施しました。

お悩み相談は「膝痛の改善」

今回は、今までのレッスン でやってきた膝痛改善のための知識や、日常生活の中で定期的に実施して欲しいことのおさらいをしました。題して膝痛改善の教科書です(╹◡╹)

毎週1回のオンラインパーソナルレッスンがおよそ1時間として、それは1週間で考えると24時間×7=168時間分の1時間なんですね。

だから、これは膝痛改善に限らずその他の目的であってもそうですが、「1時間/168時間」以外の時間、つまり「167時間/168時間」の過ごし方がとても大事なんです。

原因があって痛みに繋がっているわけで、167時間/168時間の中での改善エクササイズの実施や日常生活習慣の見直しを計ることで、時間の経過と共に痛みは軽減されていきます

ただし、その様な理想の流れを作るには、それらをとにかく定着させなければなりません。

そのためには「継続」しかないんです!

コツコツ取り組んでいけば必ず痛みは軽減されますので、関節痛でお悩みの方は絶対にあきらめないでくださいね。

このオンラインパーソナルレッスン、運動ばかりをお伝えするわけではありません。動いている時間はわずかといえばわずか。

スライドを使って知識を吸収してもらったり、ご質問にお答えしたりのトータルサポートになり、一般的なオンラインレッスンとは違うので、運動嫌いの方でもご安心ください。

オンラインでもからだの悩みの解決は充分できるんです!

オンラインパーソナルレッスン(1対1)、そしてオンラインスモールグループレッスン(3〜5人位の少人数)にご興味や参加ご希望のある方はお気軽に↓↓↓からお問い合わせくださいね♪

オンラインパーソナルレッスン、オンラインスモールグループレッスンについてのご質問、お問い合わせはこちらから

ではまた。

ブログ
「NORINORI LIFE ~からだの悩みを解決して楽しく快適な毎日にしよう~」はこちら

PAGE TOP