オンライン指導

からだの悩み解決オンラインパーソナルレッスン

画面一番下に「お問い合わせフォーム」「LINEでのご相談・お問い合わせ」がございます。

~あなたのからだの悩みをオンラインで解決します~

ジムに行かなければ健康になれないと思っていませんか?

ダイエットしたい、膝痛・腰痛を治したい、体力をつけたい・・・。

健康に関わるからだの悩みは人それぞれですが、

・ジムに通いたいけどなんとなく敷居が高くて一歩が出ない。
・今までジム通いをしたことはあるけど続いた試しがない。
・治療院に通っているけど一向に良くならない。
・どこかに通うこと自体、面倒くさいと思ってしまう。
・からだの悩みを相談する信頼できる人がいない。

この様な方は多いと思います。

安心してください、こういった悩みはジムや治療院に通わず、
ご自宅にて解決することも可能なのです。

オンラインで健康になれるんです!

からだの悩みの解決のポイントは、その人にとっての運動(頻度/強度)、
栄養状態、休養の最適化にあります。

これはオンラインでも解決可能なのです!

からだの悩みをオンラインで解決する5つのメリット

1.「時間・距離を大幅に縮めることができます!」

どこかに移動する必要はありません。ご自宅で実施できます。

2.「手間がかかりません!」

用意するのはパソコン(タブレットでもOK)もしくはスマホと、少し動けるくらいのスペースのみです。

3.「運動以外のアドバイスも行えます!」

からだの悩みは運動のみでは解決できません。
オンラインを使うことで栄養,休養といったアドバイスもスムーズに行えます。

4.「今まで続かなかった方でも続きます!」

手軽なオンラインを利用し、約束した日程/時間でパーソナルレッスンを実施することにより、正しい運動・栄養・休養の習慣が身に付きます。

5.「困ったことをすぐに相談できます!」

オンラインを使って信頼できる専門家とすぐに繋がることができます。

オンラインでこんなに変わる!(受講者の声)

M.T.さん 73歳 女性

「からだの意識と動きが変わり、痛みを改善!」

子供の時から運動は苦手。心配した親が、庭に鉄棒を設置、跳び箱も用意してくれたりしましたが…それでもダメ。
大人になり独立し、好きな美術を仕事にして元気に過ごしてきました。

50代始め、事故で膝蓋骨骨折をして入院1ヶ月を体験。あっという間の筋力低下で、初めて体に目を向けるようになりました。しかし、術後のリハビリが適切でなかったのか、膝の痛みは残りました。いろいろ名医にかかっても「膝は問題なく修復済、もっと筋力をつけて」とのこと・・・。

そんな折、親友の勧めでオンラインフィットネスに参加するようになりました。オンラインならではの利点、体の各部位の働きと全体の繋がりなど運動による効果を図解・説明して頂き、理論的に学べるのがとても勉強になります。
常に仰る正確なフォームで継続を。これがなかなかですが。体に対する意識、動きが少しずつ進歩していると感じられ、励みになっています!

今後の目標は、2022年、2027年ドイツで開催の国際美術展に元気に参加できることを目指します。

Y.A.さん 61歳 女性

世界中どこからでも参加可能、健康管理ができる!

毎週、離れたところにいらっしゃる皆さんの顔をみられるのが楽しみです。
オンラインの良さは世界中どこからでも参加できることですね。
ネットのお陰でどこにいてもしっかり健康管理できるのは素晴らしいことだと思います。
なかなか会えないお友達や、家族と毎週会えると考えれば運動も楽しくなりますし、目的が同じお友達が新たにできるのも嬉しいですね。
「一緒にやろう!」と誘えば、運動苦手という実家のお母さんやお友達も重い腰をあげてくれるはず。
健康がプレゼントできたら最高ですね♪

こんなことをやります

↓画像はセミパーソナルレッスン(1対複数)になりますが、パーソナルレッスン(1対1)も同じような流れになります。

1.カウンセリングにて、おからだの状況やお悩みについてお聞きしていきます。

2.スライドや動画などを見て頂きながら、ご本人に合ったからだの悩み解決のポイントをお伝え致します。

3.必要な運動があれば指導させて頂きあなたに合ったメニューをご提案致します。

4.ご不明点、,ご質問をお受け致します。(これらは一番最後ではなくレッスン中でも全く問題ありません。)

あなたをサポートする【からだの専門家】鈴木紀雄は

・健康産業においてトレーナーとして15年間個別指導(のべ25000セッション)を行い10代から80代の方々のからだの悩みを解決してきました。
※大手フィットネスクラブ【(株)ルネサンス】での個別指導、集団指導(10人~45人)、出張個別指導

・大手フィットネスクラブ【同】において、パーソナルトレーナーの育成を8年行ってきており、今現在も継続中です。

・大手フィットネスクラブ【同】において、ジュニアスイミング選手の身体管理を6年実施してきており、今現在も継続中です。

・企業様への健康関連のセミナーも開催しています。

・からだの悩みを改善するために包括的なアプローチ(運動アドバイス、栄養アドバイス、回復アドバイス等々)をすることができます。

・医療機関、町の治療院、フィットネスクラブの一般的なトレーナーではできないご指導をさせて頂きます。

6年前から私もオンラインを使って数々の講座や個別カウンセリングを受講してきており、その有効性や利便性を強く感じていました。
その様な中、私自身も、からだに関することで悩みがあって解決したいが何をしたらよいか分からない、運動が嫌い・続いた試しがない、相談する人がいない、といった方を対面指導だけでなくオンラインを通じて救いたいという思いが強くなり、今ではそういった方々の悩みの解決もサポートしています。

【保有資格】

・健康運動指導士

・NSCA-CPT (NSCA認定パーソナルトレーナー)

・JHCA-HC (日本ホリスティックコンディショニング協会認定ホリスティックコンディショナー)

・JHCA-FC (日本ホリスティックコンディショニング協会認定フィジカルコンディショナー)

・トレーニング指導士

・adidas FUNCTIONAL TRAINING 教育トレーナー

金額

【からだの悩み解決パーソナルレッスン】

初回無料カウンセリング(30分)

※無料カウンセリングは有料レッスンを義務づけるものではありません。

以降、1セッション60分¥6600

まずはお気軽に無料カウンセリングをお申し込みください。

オンラインパーソナルレッスンについてのご質問等は問い合わせフォーム,もしくは公式ラインよりお気軽にお寄せください♪おからだのお悩みやご質問でも結構です。

メールでのご相談・お問い合わせ

お問い合わせフォーム

LINEでのご相談・お問い合わせ

無料公式LINEにご登録↓後、チャットにてご連絡ください。おからだのお悩みやご質問もお受けしております。

無料公式ラインにご登録いただいた方には、

2大特典

70点は取りたい!「自分のからだどこまで知ってる?」3分テスト

今日からできる!姿勢改善3分動画

プレゼントしています。

是非ご登録下さい。

友だち追加

関連記事

  1. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!
  2. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!
  3. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!
  4. 健康に投資しよう
  5. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!
  6. 足の裏を活性化しました!
  7. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!
  8. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!

コラム

PAGE TOP