お問合わせ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂のパーソナルトレーニングのお申し込みについて

N’Training Academy トレーナーの鈴木です。

本日3/21(水)はスポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂にて終日パーソナルトレーニングセッションを行っておりました。

(※この写真はお天気が良い日に撮影したものです。)

勤務中ふと窓に目をやった瞬間びっくりしましたね、先週のあの暖かさから一転今度は「雪」とは・・・。

明後日からはまたお天気回復のようです。

桜が一気に満開になりそうですね。

さて、そんな祝日の勤務でしたが、昨日以前の段階で体調不良による変更やご予定の変更希望がたまたま重なり、結果的に本日設定しておいた枠は満員ではなくいくつか空きが出た状況でした。

そうこうしていると、なんと勤務開始前に、「朝いちにWebを見たら、今日の鈴木さんのセッション枠に空いている箇所があるみたいなのでお願いすることはできますか。」といった旨のご連絡が入ったのです。

勿論ウェルカム、埋まらないうちにWeb予約をして頂きお越し頂きました。この雪の中、わざわざ当日ご連絡を入れて頂いていらしてくれるなんて有難いお話です。

ご希望内容は、3日前に行ったトレーニングの筋肉痛や疲労が残っている為、1時間ペアストレッチをお願いしたいとのことでした。

回復日のご協力というわけです。

セッション終了したお帰りの際、足腰に翼が生えたんじゃないかと思うくらいに軽く感じてもらえる様に頑張りました。(笑)

時々会員さんとお話すると、パーソナルトレーニングのお申し込み方法が分からない、タイミング的に私に直接申し込みの声をかけにくい、お申し込みの方法は知っているが一歩が出ない、などのお声を聞く事もあります。最近ですと、テレるのよぉ~、なんていうのもありましたかね。(笑)

お申し込み方法は、私と直接お話するタイミングが難しい様でしたら、総合フロントにてフロントスタッフにお声がけ頂き、空き状況を確認しその場で申し込む、ジムスタッフづてに私に伝言を頼む、などがありますが、手っ取り早いのはスポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂のホームページ内のパーソナルトレーニングお申し込みサイトにおいて、私のパーソナルトレーニングタイムテーブルの空き状況をご覧になって頂いて、ご都合が合う箇所にご本人でお申し込み頂く事だと思います。(簡単です)

初回30分無料カウンセリングはその名の通り無料ですし、是非初めての方でもお気軽にお申し込みください。

続かなかったらどうしようとか、もう少ししたらなんて言っていたらあっという間に月日は経ってしまいます。

一歩を踏み出す事がまずは重要です。

というわけで、鈴木紀雄のパーソナルトレーニング、初めての方でも運動未経験の方でも大歓迎です。

ご遠慮なくお申し込みください!

(※スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂においてのパーソナルトレーニングのお申し込みは、スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂ホームページ内のパーソナルトレーニングお申し込みサイトからとなります。

▼スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂でのパーソナルトレーニングのお申し込みは

こちら↓

https://www.s-re.jp/kyodo/

(スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂 トップページ 「人気キーワードから探す」の「パーソナルトレーニング」からお申し込みができます。 )

関連記事

  1. 2020年9月の「N´Training Academy for …
  2. 2020年12月の「N´Training Academy for…
  3. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!
  4. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!
  5. オンラインフィットネスセミナーを開催しました!
  6. adidas FUNCTIONAL TRAINING 講師として…
  7. 2018年12月のN´Training Academy for …
  8. 2019年6月のN´Training Academy for S…

コラム

PAGE TOP