N Training Academy

セミナーにてN´Training Academyの活動事例をご報告させて頂きました。

こんにちは、N´Training Academyトレーナーの鈴木です!

インフルエンザが猛威を奮っているようです、皆様お気をつけください。
私は運動・栄養・休養のバランスを保った上で、2017年スタート時より生活習慣の見直しも強化した事から、ひとまず本日含め1年ちょっと、目立って体調を崩すことなく過ごせています。
そのお話はまたの機会に。

さて、先日14(日)に「健康習慣クラALIVE」 様にてセミナーを担当させて頂きました。http://kenkosyukan-club.com/

こちらは、私が昨年から定期的にフィットネスに関連する学びを共にさせて頂いている方々との、勉強会&交流会の会場です。

内容の方は、以前本コラムでもお伝えしました私のblog「NORINORI LIFE~紀雄の◯◯な話~」

http://ameblo.jp/harley-davidson-n/entry-12344456214.html

にてお伝えもしておりますので是非こちらもご覧下さい。

この勉強会&交流会は、フィットネス業界の中でも会社という垣根を越え、業務委託・フリーランス・アスレティックトレーナー・社員(役職あり/なし)、支配人・副支配人など、様々な立場がありながらも志を高く持つ方々が集まり、お互いの自己成長を促し双方良い影響を与え合う事を目的とした会です。

今回で3回目となりましたが、有難い事にその会の前半部分のセミナー担当を、事前に私にご指名を頂いておりました。

なにせ、お相手はそうそうたる方々ですから、セミナー担当をご指名頂くということだけでも光栄なことです。

詳細は前述のblogに譲りますが、このご一緒させて頂いている方々というのは、普段ある共通のコミュニティにてオンラインで学びを共にする仲でもあるので、必然的にお話の質も高くなり、非常に充実した濃密な4時間となるのです。

次回開催は4月。
今からその日が既に楽しみな今日この頃です。

こう言った、自身の学びの際にはパーソナルトレーニングその他の活動は1日お休みにさせて頂く形になってしまうのですが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ではまた。

関連記事

  1. 2020年2月のN´Training Academy for S…
  2. 2019年度のパーソナルトレーナー研修がスタート!
  3. 2019年4月のN´Training Academy for S…
  4. 2019年7月のN´Training Academy for S…
  5. 2018年4月のN´Training Academy for S…
  6. ルネサンス山形クラブにて
  7. 2020年6月のN´Training Academy for S…
  8. ルネサンス西国分寺クラブにて

コラム

PAGE TOP