お客様の声

お客様の声 S・I様(女性)45歳|Nトレーニングアカデミー

S・I様 45歳
パーソナルトレーニング歴 2010年~

NTA代表 鈴木紀推
パーソナルトレーニングをはじめたキッカケを教えてください。
S・Iさん
水泳の記録更新とダイエットの為にパーソナルトレーニングを受け始めました。
NTA代表 鈴木紀推
パーソナルトレーニングを受けて良かったことは何でしょう?
S・Iさん
10㎏の減量で綺麗に痩せられた事で自信がつきました。1人ではお菓子などの甘いものの誘惑やトレーニングに対する甘えに勝てなかったと思います。
NTA代表 鈴木紀推
そういって頂けるとわたしも嬉しいです。まさに二人三脚で取り組む効果は絶大ですね!
S・Iさん
だって7年経過した今でもリバウンドもなく体型キープができていますから!支えて頂いて有難く思っています!
NTA代表 鈴木紀推
恐縮です!これからも頑張っていきましょう!

 

トレーナー所見・・・

水泳の記録更新のためにダイエットが必要、ダイエットの効果を高めるために水泳も有効、といった形で2つの目標が互いに良い相互作用を生んでいます。

水泳の記録更新、筋力トレーニング・食生活の改善によるダイエットの結果は、ご本人なりのペースで食生活も含め毎年弱点を克服していっている努力の賜物です。

NTA代表 鈴木紀推
お仕事と両立しながら限られた時間の中でもトレーニングを行う集中力が近年増してきているのが印象的です!

 

お客様から貴重なお話を聞かせて頂いております!

 

パーソナル詳細ボタン

出張パーソナル詳細ボタン

PAGE TOP