お客様の声

お客様の声 R・O様(女性)69歳|Nトレーニングアカデミー

R・O様 69歳
パーソナルトレーニング歴 2006年~

NTA代表 鈴木紀推
パーソナルトレーニングをはじめたキッカケを教えてください。
R・Oさん
ランニングがきっかけでパーソナルトレーニングを始めてからもう11年になります。
NTA代表 鈴木紀推
効果はどうでしょうか?
R・Oさん
鈴木さんはトレーニングメニューがとても豊富で丁寧に指導してくださるので、5㌔から始めたマラソンはフルマラソンまで走れるようになりました。
NTA代表 鈴木紀推
素晴らしいですね!11年と長く続けていられる秘訣はありますか?
R・Oさん
毎週のセッションは少し辛い中にも達成感があるのでこんなに長続きしているのだと思います。完走した時は共に喜び、挫けた時は励まして下さるので1人で黙々とトレーニングするより励みになって楽しいのです。
NTA代表 鈴木紀推
トレーナー冥利に尽きます・・今後ともよろしくお願いします!

 

トレーナー所見・・・

5㌔のマラソンを走り切りたいという目的でパーソナルトレーニングを初めて受けにいらっしゃった日が懐かしく感じられます。

お孫さんが出来て生活のペースが変わるような中でも、常に自分自身と向き合いマラソンやトレーニングを身体強化としてだけでなく、メンタルコンディショニングとしても捉え実行しているところが素晴らしいです。

NTA代表 鈴木紀推
70歳を越えてもフルマラソンを完走するという目標を是非とも達成して頂きたいと思っております!

 

お客様から貴重なお話を聞かせて頂いております!

パーソナル詳細ボタン

出張パーソナル詳細ボタン

PAGE TOP