お客様の声

お客様の声 R・S様(女性)76歳|Nトレーニングアカデミー

R・S様 76歳
パーソナルトレーニング歴 2012年~

NTA代表 鈴木紀推
Sさんがパーソナルトレーニングをはじめたキッカケを教えてください。
R・Sさん
このまま歳を重ねて子供達のお荷物にならないようにと長いこと考えていましたが、1人では運動ができないので・・。どうにもならず年齢的に最後の決心と思いパーソナルトレーナーである鈴木さんを紹介して頂きセッションが始まりました。
NTA代表 鈴木紀推
パーソナルトレーニングを受けるにあたって不安に思ったことはありますか?
R・Sさん
思うように動かない身体にパーソナルトレーナーさんから「もう面倒見きれない」と言われるんじゃないかと心配したものです。
NTA代表 鈴木紀推
その点は大丈夫です(笑)パーソナルトレーニングではお客様の状態や目的に沿ったメニューで取り組みますから!
R・Sさん
はい。そんな私でも今では週2回の筋力トレーニングで”楽しんで”身体を動かしています。今でも一人で努力の出来ない私ですが・・・鈴木トレーナーと二人三脚で頑張っていますよね。
NTA代表 鈴木紀推
はい、今後もよろしく願いします!

 

トレーナー所見・・・

体力と思考力の低下を感じるとのことで、週2回のパーソナルトレーニングにて筋力をつけることによって疲れにくい身体を作ることと腰の痛みを軽減することなど、機能改善も目的として取り組みました。

ご本人の努力の甲斐あって身体組成は開始当初より体重10キロ減、体脂肪率13%減となり、以前よりも快適で活動的な毎日をお過ごしになられています。

NTA代表 鈴木紀推
トレーニングを楽しまれている姿にトレーナーとして何より喜びを感じますね!

 

お客様から貴重なお話を聞かせて頂いております!

 

パーソナル詳細ボタン

出張パーソナル詳細ボタン

PAGE TOP