N Training Academy

2020年4月のN’Training Academy for Swimming

N’Training Academy トレーナーの鈴木紀雄です。

2020年4月のN’Training Academy for Swimmingのご報告をさせて頂きます。

(※N’Training Academy for Swimmingとは、スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂にて、ジュニアスイミング選手/選手育成クラスに向けて
週1回開催しているフィジカルトレーニングアカデミーです。
「N」は紀雄の「N」でございます。)

結果からお伝えいたしますと、1回のみの開催となってしまいました・・・。

ご周知の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言が発令されたことにより、4/8(水)~5/6(水)までスポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂が臨時休館となる運びとなったためです。

それでも4/1(水)の1回だけでも開催できたのはありがたいことでした。

選手達と会って元気そうな姿を見ることができましたし、内容の方も少し進めることもできましたからね。

予定では1ヵ月後の再開とはなっているものの、緊急事態宣言が解除されるとは限りませんし、解除されたとしても依然として緊張状態は続くでしょう。

しかし、私も含め今は各々が心身の状態を落とさないように、取り組むべきことに取り組みながら、来る時の為に備えるしかありません。

選手達がこの期間、今までAcademyで培ってきたフィジカルトレーニングを自宅にて可能な限り実践しつつ、心身共に元気でいてくれることを願うばかりです。

▼ブログ
「NORINORI LIFE
~紀雄の◯◯な話~」
こちらから

PAGE TOP