お客様の声

お客様の声 A・T様(男性)58歳|Nトレーニングアカデミー

A・T様 58歳
パーソナルトレーニング歴 2009年~

A・Tさん
毎週末に鈴木トレーナーについてもらってもう8年目になりますよ。
NTA代表 鈴木紀推
8年目ですか!回数も数えてらっしゃいましたよね?
A・Tさん
はい。すで330回(時間)にもなりました(笑)
NTA代表 鈴木紀推
330回!ありがとうございます!トレーニングを始めるきっかけは何だったんですか?
A・Tさん
トレーニングのきっかけは自分の姿勢が悪くなり、これではまずいと思ったことですね。お陰様で今では姿勢ばかりでなく基礎も作っていただき、50歳過ぎから始めたフルマラソンを3時間33分で走ることができました!
NTA代表 鈴木紀推
いや~本当に素晴らしいです!NTAのパーソナルトレーニングを受けてみての印象はどうでしょう?
A・Tさん
鈴木トレーナーの印象は研究熱心で勉強家。フィジカルなハード面もソフト面もできる有能なトレーナーだと思います。数あるトレーニング種目の中でもスクワットの正しいフォーム習得の影響力は絶大でした。
NTA代表 鈴木紀推
恐縮です・・今後の豊富とかはありますか?
A・Tさん
今後も自分の身体がどう変わっていくか毎週末楽しみに通います!
NTA代表 鈴木紀推
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!

 

トレーナー所見・・・

猫背姿勢を正しくし今後の生活で疲れにくい身体も獲得したいと言う目的の元、週1回のパーソナルトレーニングをスタートしました。

正しい姿勢を作るに当たって悪影響を及ぼす硬くなっている筋肉はストレッチにより柔らかくし、弱くなっている筋肉は強化する事により全身バランスよくトレーニングしてきた結果、以前より姿勢が改善され理想の身体を獲得されています。

そして、体力も付きフルマラソンにもチャレンジした結果、見事完走!歳を重ねるごとにそのタイムも更新されていっています。

NTA代表 鈴木紀推
目的は違う所から始まったフィットネスライフも今や新しいご趣味としてのマラソンも取り入れて、何より楽しく健康に過ごされているのが嬉しいですね。

 

お客様から貴重なお話を聞かせて頂いております!

 

パーソナル詳細ボタン

出張パーソナル詳細ボタン

PAGE TOP